間食の時間✨

間食大好き人間がちょこちょこ買った身近なお菓子などをご紹介! 感想はあくまでも個人的な物です。美味しい物大好き♪( 〃▽〃)

ずっと気になっていたお煎餅

(有)笠原製菓さんの Senbei Brothers「飛騨山椒」味


f:id:jirisu06:20191019224435j:image

 少し前にテレビでやっていたこちらのお煎餅。ついに買ってみました!!

今回選んだのは飛騨山椒味!

 

濃い!濃いです。しっかり山椒の味がきいてるのと程よい厚さでとても食べやすいです。

実家のお煎餅屋を立て直した御兄弟がプロデュースしているこちらのシリーズ。

沢山種類あるのですが通販は売り切れ続出らしいです。

 

今回私はこだわりの食品のみ扱っているというお店で買いました。


f:id:jirisu06:20191019224447j:image

食べやすくて美味しかったので他の味も次回チャレンジしてみたいです。

 

お酒のおつまみにも最適な1品かもしれません。

ちゃんとしたストーリーがあるこだわりのお菓子は本当に美味しい。

senbei.saleshop.jp

 

 

**最後までお読みいただきありがとうございます**

参加してますのでポチッとお願いします🔻

                 にほんブログ村 グルメブログ おやつへ