間食の時間✨

間食大好き人間がちょこちょこ買った身近なお菓子などをご紹介! 感想はあくまでも個人的な物です。美味しい物大好き♪( 〃▽〃)

近所の噂のお店

新しく出来たらしいタピオカドリンク屋さん『一期一笑』を発見したのでチャレンジ!!

 

タピオカドリンクはあまり飲まないのですが何となく(笑)

今回は、アッサムミルクティー(タピオカ入り)と桜花散らし仙草ゼリー追加(桜の蜜漬け、バラエキスとドラゴンフルーツの入った感じの炭酸ドリンク)を注文♪

 

甘さの調節が出来たのでどちらも甘くない感じにしたらかなりサッパリしていて飲みやすかったです!氷少なめに出来るのもgood♪

値段も手頃な400円代~600円代。Mサイズでも結構飲みごたえあり!

 

ドリンクメニューが豊富だったので今後また寄れたら別のドリンクチャレンジしてみたいな✨


f:id:jirisu06:20190818003006j:image

**最後までお読み頂きありがとうございます**

 こちら参加しています。

 ポチッとお願い致します🔻

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

  [