間食の時間✨

間食大好き人間がちょこちょこ買った身近なお菓子などをご紹介! 感想はあくまでも個人的な物です。美味しい物大好き♪( 〃▽〃)

贅沢ティータイムを楽しみたい!

紅茶専門店「TheTeeTokyo supported by MLESNA TEA」さんのホットケーキセット

紅茶専門店のカフェへ行ってきました!!

こちらの特徴は何と言っても紅茶飲み放題の「ティーフリー」があること!!

こちらを注文すると種類は選べませんがコップが空になる度に色々な紅茶がランダムで永遠に注がれます。

  
f:id:jirisu06:20190901204008j:image

 今回はホットケーキとティーフリーのセットを注文。


f:id:jirisu06:20190901204017j:image

フワフワな厚手のホットケーキ、まわりはサクサクしていて中はふんわりとしたかなり食べ応えのあるホットケーキです。

 

ソースは3種類。好みに合わせて変えられます!!


f:id:jirisu06:20190901204135j:image

外観も可愛い。

週末はかなりカフェスペースは混雑します。訪れた日は1時間半待ち。。。。

早めに行くか平日に行くのがストレスなく楽しめるかもしれません!!

the-tee.tokyo

 

**最後までお読み頂きありがとうございます**

参加してますのでポチッとお願い致します🔻

      ブログランキング・にほんブログ村へ