間食の時間✨

間食大好き人間がちょこちょこ買った身近なお菓子などをご紹介! 感想はあくまでも個人的な物です。美味しい物大好き♪( 〃▽〃)

ザクザク好きには試していただきたい1品

calbeeさんの Jagabee(じゃがビー)

ザクザクとした食感がたまらない品です。


f:id:jirisu06:20190922061502j:image

今は便利な小袋タイプが出ていました。ジップ袋なので全部食べきれなかった時に重宝します。

 

中は皮付きのじゃがいもをそのままスティック状にしたスナック菓子でポテトを食べるようにポリポリと!

まわりはザックザク、中はほんのりホクッとした感じでちょっと小腹の空いた時に食べると満足感があります。 


f:id:jirisu06:20190922061511j:image

 少し堅めなスナックなので小さなお子さんや歯が強く無い方は小さめに砕いたり、ゆっくり口に中で柔らかくしてから食べると良いかもしれませんね。

 いろんな味も出ているようなので気分で食べ比べてみても良いかもしれません。

[http://

 

 

**最後までお読みいただきありがとうございます**

参加してますのでポチッとお願い致します🔻

                  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

     お菓子・デザートランキング